<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク


- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

何気ない部分が作りこまれてたりするとちょっと高感度上がるかも。

post time: 01:10
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol

それで、売り上げに直結するキラーパスになるかっていうと違うんですけどね。


もうずっと前に出版されている『ディズニー7つの法則』っていう本の中で、ディズニーの顧客満足についてのポイントとして"細部にこだわる"ってのが挙げられていました。

この言葉をつい最近、ホンダの企業サイト見てて思い出ました。


read more...
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 何気ない部分が作りこまれてたりするとちょっと高感度上がるかも。

ルミネの駅公告10'秋ver.01

post time: 19:36
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
今回も恒例のネタですよーw

 100822_1452~010001.jpg
『たったひとつの 恋が欲しくて
 どれだけの涙を こぼしただろう』

恋愛で泣けるって女子パワーですよねぇ。
夏バージョンから青がなくなり一気に秋な感じですね。
キノコだしw

「恋する雨やどり」ってタイトルらしいです。

過去の作品や綺麗なもと画像はこちらへどうぞ。
ルミネワールドデジタルギャラリー

comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ルミネの駅公告10'秋ver.01

ルミネの駅公告10'夏ver.01_02

post time: 13:59
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
最近見かけるたびに去年見たやつが貼られててあれー??と思っていたのですが、サイトで掲載されていたのは以下でした。


(クリックで拡大)

『カラダごと 着がえたくなる 時がある』
これももしかしたら去年既に出てるやつ・・・かな??
ちなみに私が見かけたのは『恋が終わるなら夏が良い』ってやつです。

で、最近見かけたのはこっちの新しいバージョン。


(クリックで拡大)

『一生懸命 外見を磨いたら とっておきの内面が見えてくる。』
こちらはルミネが開催している読書感想文特集(?)と合わせているようです。
色使いは秋冬っぽいですよね。



ん?でもサイトの「読書感想文」の文言押すとデジタルギャラリーに飛ぶんですよね・・・。
何かフェアをやっているとかいうわけじゃなく単純に今回のこのポスターとかの主題イメージを『読書感想文』にしてますよ、とかいうだけの話??

わかりにくい・・・。
各店舗のキャンペーン案内にリンクくっつけないで欲しいなぁ・・・。



▼過去のルミネ広告記事は下記。
ルミネの駅広告10'春ver.01
ルミネの駅広告10'冬ver.01
ルミネの駅公告09'冬ver.01
ルミネの駅公告09'秋ver.01
ルミネの駅公告09'夏ver.02
ルミネの駅公告09'夏ver.
ルミネの駅広告08'クリスマスver.
ルミネの広告
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ルミネの駅公告10'夏ver.01_02

美女系コンテンツが色々もったいない件

post time: 11:02
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
美人時計の波なのか、「ご当地美人」的プロモーションがいくつか流行っているようですね。

ところがなんだか見た感じ、とっても見づらいサイトばかり☆
すごいもったいないなぁ・・・と思うわけです。

read more...
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 美女系コンテンツが色々もったいない件

ルミネの駅公告10'春ver.01

post time: 19:03
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol

先週新宿行った時に新しくなっていたのでパチリ。

100508_1525~01.jpg

『可愛くならなきゃって思うのは、ひとりぼっちじゃないってこと。』




確かGW終わるまではこっちだったはず。
ルミネワールド デジタルギャラリー から拝借)



『自分をもっと愛せるように まずはみんなに愛して欲しい。』



・・・なんか一個前から結構エグイというか、可愛らしさよりもズルさが勝ってしまってるような気がしてモニョってます。

同属嫌悪ってやつかなーw?



▼過去のルミネ広告記事は下記。
ルミネの駅広告10'冬ver.01
ルミネの駅公告09'冬ver.01
ルミネの駅公告09'秋ver.01
ルミネの駅公告09'夏ver.02
ルミネの駅公告09'夏ver.
ルミネの駅広告08'クリスマスver.
ルミネの広告
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ルミネの駅公告10'春ver.01