スポンサーサイト
post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
category: -, auther: スポンサードリンク
2011.01.28 Friday
|
|
感情の落とし穴の底で読みたい一冊 - 書評 - 世界は感情で動く(404 Blog Not Found)
携帯サイトでの洋服購入経験者を対象に、携帯サイトで洋服を購入する際に 利用したことのあるサイトを調査したところ、男性では「ショッピングサイト (Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング等)」が65.5%と最も多く、次いで 「大手通販モバイルサイト」が34.5%、「カタログ系通販のモバイルサイト」 が33.9%、女性では「カタログ系通販のモバイルサイト」が63.8%と最も多く、 次いで「ショッピングサイト(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング等)」が 53.9%、「大手通販モバイルサイト」が44.7%という結果となった。