スポンサーサイト
post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
category: -, auther: スポンサードリンク
2011.01.28 Friday
『Hanako』が絶好調 “雑貨化”する女性向け情報誌とは!?(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース
『ビジュアルを重視することで、「雑誌の“雑貨化“が起こる」と、戸高氏。「単に情報を得るための媒体ではなく、“眺めていて楽しい”“生活空間に置いておきたい”“何度でも触れたい”と思わせることに成功したのが今回のリニューアル。』
http://tokyo.raindrop.jp/blog/archives/2009/03/spring_light.php
リアリティがあるようでないなって思いながら、毎月ファッション誌の1ヶ月コーディネートのストーリーは熟読してしまう。
熟読して、「がんばろー」とか思ったりする。笑
リアリティがありそうながら、自分自身にとってはリアリティがないところが面白いって思う。
やっぱあれは読むドラマなのか。
米国では「WBC」関心なし? 検索数に見る日米の違い残念ながら、スポーツ観戦にまったく興味のない私としては、会社のなかでワンセグ見ながら盛り上がっている光景にいまいちピンときませんでしたw
http://markezine.jp/article/detail/6945
第21回生活者アンケート
http://reposen.jp/2211/2/64.html