<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

クリエイティブなひとたちのためのコーディネーションマガジン「Tokyo wardrobe」

post time: 18:16
category: 雑記, auther: minol
友人が企画段階から関わっているWEBマガジンが創刊されました。
(WEBだと「創刊」って言わないのかしら。)



基本的に写真を魅せることに特化してる為か、サイト全体がシンプルなデザインになってるので、iPadとかで見ると見やすそうな感じですね。

「コーディネート」コンテンツは欲しいながらも中々なかったりするので、こういう切り口は好きです。

あえて厳しい事を言うとすれば、「なんとなくキレイなもの」が全体に広がってる感じなので、その辺は「トーキョー」っぽいといえばぽいのですが、コンテンツとUIはまた別にしてもいいのではないのかなー、とも思ったり。あ、あくまで個人の感想です><


ちなみにこちらに諏訪綾子さん×梶谷好孝さんの対談があるんですが、先月ラフォーレでの諏訪さんのゲリラレストランというイベントに参加してきまして、とーーーーても刺激的な体験をさせて頂きました(笑)

あと、minimal food 365daysというコンテンツが面白いです。
おにぎりとお味噌汁の組み合わせが1つずつ更新されていますw


中のコラムも、何名か知り合いが書いていたりするので、宜しければどうぞー。
http://tokyowardrobe.com/

comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クリエイティブなひとたちのためのコーディネーションマガジン「Tokyo wardrobe」

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。