<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク


- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

そういえばデザイン勉強会3rdの話。

post time: 00:42
category: ブクマ・ニュース・レポート, auther: minol
もう先月のお話になっちゃってた!

ウープスデザインさま主催の「デザイン勉強会3rd〜10年後の自分をデザインしよう〜」というものがbe-bitさんにて行われておりました。

http://woopsdez.jp/designstudy/3rd/followup.html

軽くお手伝いとして参加させていただいたのですよっ


当日のお写真の一部です↓




読書家の森田雄さん(@securecat)に、プロジェクトマネジメントおよびチームマネジメントについてのお話をしていただく、という内容でした。
お話の内容は当日デザイン勉強会のtwitterアカウント(@design_study)にて実況を行っていたためそれ+ハッシュタグ検索でいつもごとくtogetterにまとめましたー。




当日のスライドは森田さんがご自身のブログで公開。
 デザイン勉強会3rdで使ったスライドと第一部のビデオ(securecat's exblog)

こういうのってありがたですよね!


個人的にインタラ塾なんかでも、デザイン系の会社さんなんかのスライド資料はとても参考になるのでもっと公開の習慣がつけばいいのに、と切に思います。



なんてことぼやきつつ。

ご参加の皆様お疲れ様でした〜。
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - そういえばデザイン勉強会3rdの話。


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

http://s-somewhere.jugem.jp/trackback/374