<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

今年初めてのお買い物。

post time: 00:23
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
 年末に美容院に行ってきた時に、担当の男性の美容師さんから「最近無印のアロマ兼加湿器みたいなの買ったんですけど結構いいですよー。」という話を聞きまして。

そこはオリジナル商品でアロマオイルを使ってるのでそれの関連での話だったんですが、現在100均で買ったアロマスタンドを使ってたのでまぁまぁ気にはなってました。
CMも見てたしね。


んで、twitterでつぶやいたところ、同じくオススメの反応が。
しかも反応した人全員男性っていうねw
ちょっと時代を感じたw



そして本日帰省からも帰ってきて、近くのショッピングモールに行ってきたので無印へ行って早速買ってきました。


超音波アロマディフューザー

100103_0033~01.JPG

全体像はこんな感じー。
オサレじゃない家にぽっと置かれるとこんな感じですw

ちなみに我が家にはミュージックマグ もあるので、並ぶと不思議な感じになりそうw
こんな感じのものです。

 

ね?似てるでしょw?


さらにもっと宣伝しますと(笑)、タイマーとライトがつきます。
ライトは2段階。

100103_0036~01.JPG


私が使用しているのは、冒頭にもお話したOf hairのオリジナルアロマ です。
ここのシリーズは結構好きなブレンドの仕方だったりするのですごくお気に入り。


お手入れだけがちょっと心配なのですけど、これからはお部屋での香りの楽しみが増えそうです♪
(思うに、お手入れ方法とか長く使うための説明書的なものがあってもいいかな?と。)

comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今年初めてのお買い物。

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

たつみん
2010/01/03 1:55 AM
あれ1枚目の写真の後ろも無印のファイルじゃない?
無印はだいたいの部屋になじむのでいいですよね。
ウチもアロマディフューザー買おうかなー。
最近、乾燥が気になるんだよ。男とて。
MiNOL
2010/01/03 2:53 PM
そうそう!無印のフォトアルバム。
この劣化写真でよく気づいたねw

男性も保湿の時代ですね!

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。