<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

2009年ありがとう。

post time: 17:27
category: 雑記, auther: minol
今年最後はケータイからの更新。

2009年は色々な方にお会い出来た一年間でした。

なかでもはせれいさんにお会い出来たのは嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたー。



仕事以外でも色々あったし、学ぶことが多い一年だった気がします。




ただ、結果を残すということが出来てないのでこれはまた継続だなー。
というか、まずは自分の強みをきちんと分かりたい。
まだイマイチ出来上がってないんですよね。
この辺は新年あらためてPCから更新します。






さて、みなさま一年間有り難う御座いました。

未熟者ではありますが、来年も宜しくお願いします。
comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2009年ありがとう。

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

はせれい
2010/01/05 2:25 PM
おお、今更ながら読んだけどそういってもらえると嬉しいわ。

引き続き本年もよろしくですm(_ _)m
MiNOL
2010/01/05 11:03 PM
おおっと、まさか見ていただけるとは思ってませんでした(笑)
コメント有難うございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします(u×u)

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。