<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク


- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

好きなものが増えていく。

post time: 16:59
category: 雑記, auther: minol

色々書こうとしてることはありつつも、考えすぎてまとまらない日々。

そんな中、twitterにてツボなデザイナーさんを見つけてしまいました・・・・。
hoxaigraphicsさんです。

blogの背景なんかもそうなんですが、作例の一つであるワンピース専門店 "hiyori"のデザインがもうドストライクでした。
思わず@で話しかけてしましたよ・・・(恥ずかしい)



twitterをはじめたことによる一番の副産物って、私にとってはまさにこの【「好き」が増えた】事なんです。

もう学生時代からfanだったGrateful Daysさんも最近twitterを始められて、お話することが出来たし、フォローして初めて知ったarittakeさんの写真もすごく好き。
あとは100ぱーせんとコドモカメラの中村さんともtwitterでお会いすることが出来ました。


こうやって自分の中の「好きなもの」がどんどん増えていって、ホントうれしい限りです。

 

なんかね、これって別に個人に限ったことじゃないし、そしてWEBに限ったことじゃないんだよな、と思うのです。

誰かとの接点を増やすことっていうのは、その相手との間に何らかの気持ちを育てることそのもの。


当たり前なんだけど、実感したそんな年末の一日。

comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 好きなものが増えていく。


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

あい
2010/01/19 9:39 PM
なんと!
エゴサーチしたら辿り着いてしまいましたw
MiNOL
2010/01/19 11:14 PM
うふふw
勝手に書いちゃいました(´∀`*)
今年も宜しくお願いしますね!

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

http://s-somewhere.jugem.jp/trackback/362