<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

ストレングスファインダーをやってみた

post time: 11:28
category: 雑記, auther: minol
ようやくStrengthsFinder(ストレングスファインダー)を昨日やってみました。

私の強みは以下の5つだそうです。

■収集心
■内省
■責任感
■回復思考
■適応性

納得の結果ですww
それにしても、本当にアウトプットを伴わない、ひたすらインプットだけのかんっぜんな学者タイプ。

なかでもそれら責任感・内省と、適応力が一緒に出てきたのが自分らしいなぁ、と思いました。
これのおかげで一般企業に勤められているのかもw


ものすごく良く言えば、収集した情報をジブンゴト化して吸収して、それに対する自負もあるから問題が起きた時に口出ししたくなるけど、なるべくその人に合わせて考えるよ、って思考かな。
がんばってつなげてみたw

ただ、相手との距離が近づくにつれて回復思考が適応性に勝ってしまうw
最近の自分のモヤモヤはこういうことかー。
これでようやく分かりましたw


あと、内省×責任感、はともすれば鬱要素なので気をつけようと思います(笑)

企業の中で言うと、CRM的部署には適正タイプかも?




1,680円出して診断する価値はあります。
まだの方はぜひ。




JUGEMテーマ:日記・一般
 
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ストレングスファインダーをやってみた

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。