<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

通販チャネルの変化

post time: 00:05
category: マーケティング, auther: minol
TV通販代理店のトライステージ、6月の売上が前年比45%増
テレビ通信販売を中心としたダイレクトマーケティング支援事業を行う株式会社トライステージが、
平成22年2月期、6月度の月次売上高を発表。
売上げは前年同期比45.9%増の27億8400万円
今期に入ってからの月次売上に関して、前年同期比率で40%を超えたのは6月が初めてで、好調な業績となった。


不況の中でも強いですねー。
通販業界に関しては、カタログは右肩下がりではありますがWEB・モバイルにより全体的には好調とのコト。
通信販売:業界、TVやネットへシフト迫られる(毎日.jp)

すると店舗からの売り上げは減ったんでしょうか??
両方展開してるアパレル市場なんかは内訳どうなってるのか気になるところですよね。

でもまぁ、通販だけで言うとしても選ぶときはカタログで注文はネットっていうのが個人的に多いかなぁ。
紙ってやっぱり比較するのにはちょうどいいんですよね。





JUGEMテーマ:ビジネス
 
comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 通販チャネルの変化

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

http://s-somewhere.jugem.jp/trackback/273