<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

tokyolife

post time: 13:59
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
ネットショッピングサイトは色々ありますね。

私の大好きなブランド、MissAliceもとうとうTokyo Girls Walkerのサイト
と連携しはじめました。
親会社のクラヴィスごとなんですが。

ちなみに通販中心のサイトでは『anetmonet』がお気に入り。
モノヅクリの会社だけあって質が良いのです。
そしてものすごい個性的。蜷川美香さんの写真みたいなお洋服なのです。


そして最近もう一つ気になるサイトが出来ました。
「Tokyo Life」というショッピングサイト。

セレクトショップの通販サイト、ですね。

この中の私の一番のお気に入りは ne です。
代官山のgreenとか好きな人にはオススメかも。

シンプルだけどヒトクセあるほかにはない可愛さ。
既存のメンズブランドだと「so」とかが近いのではないでしょうか。




見てコレっ!
リボン付のショートジャケット。

かわいいーーー!!

写真ではデニムとか合わせてたんですが、ふわっとしたスカートで春めいたガーリーなカッコもいいなぁ♪

ほかにもシンプルカワイイなお洋服がいっぱいなのです。
オトナbutカワイイ、的なお洋服たち。

20代前半の女の子に着て欲しいですねぇ♪♪







ほかにもか可愛らしいheliopoleやオトナな女ちっくなcatene(カテネ)とか、ステキブランドがいっぱいなのです!
是非どうぞーv



comments(0) | trackbacks(3) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - tokyolife

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

スキニー デニム スキニー 着こなし術
2007/02/20 7:03 PM
スキニー 着こなし術
スキニー デニムやジーンズスリムなパンツユニクロや人気デニム通販などスキニーデニムスタイルよくコーディネートする着こなしブログです
けんけんのおもしろ日記
2007/03/05 10:48 PM
Tokyo Life 話題のショップが続々オープン!
Tokyo Lifeを一言で言うと『大人のWebセレクトショップ』。 大人がゆっくりと楽しめるサイトはほとんどない時代にあって、リアルな情報、本当に良いもの、楽しいことを追求したのがこのサイトのコンセプト。 メディアで創られた情報ではなく自分たちの日常にある、リア
-
2007/03/13 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。