<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク


- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

デザイン家具

post time: 15:48
category: クリエイティブ・デザイン・商品, auther: minol
デザイン家具って好きです。
一人暮らしを始めて、インテリアに凝るならやっぱりここからきちんと揃えたいもの。
これだけでぐっと部屋の印象が変わるものです。

でもちょっと手が出しにくいのがデザイン家電。
・・・・・だって高いんだもん・・・。ぐすん。
だから部屋は可愛いのに、キッチンや水周りはフツ〜・・・ってこと多々ありました。
とくに変わり映えしないのが洗濯機。



でもね。
でもねっ!


Haier(ハイアール)というシリーズはカッコいい!!
しかも全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトで買えるというから他のよか経済的♪

カタログ
ショッピングサイト



可愛いのに使い勝手が悪い。
カッコいいのにバカ高い・・・。
それをみごとカバーしていますっ♪

製品が洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫ということで、今後オーブンレンジとか欲しいなぁ
とか期待してしまう(笑)
comments(0) | trackbacks(2) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - デザイン家具


post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2007/02/06 9:26 PM
ポイ捨ての達人 すごいです!
“ポイ捨ての達人”って知ってます? インターネット(YouTube)で流れてる動画ですが、みてみるとすごいですw あまり人に自慢できることとも思えないけど、楽しそうです。
学習机激安
2007/02/23 3:54 AM
学習机6
学習机も2007年に入り新しい商品が続々と出始めました。学習机大阪都島店 で、去年、11月1日より開催していました。 国内一流メーカーの、おなじみのベーシックなモデルなど、たくさん紹介されていました。コクヨ学習机は、森林浴効果のある机などエコロジーをテー

TrackBack URL

http://s-somewhere.jugem.jp/trackback/19