<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

クロスメディアの効果分析

post time: 11:21
category: 効果測定・アクセス解析, auther: minol

 メディア間の関係性を分析できるクロスメディアプランニングシステムを電通がプレスリリース出だしておりました。

以前テレビ視聴率や動画やECサイトの連動を検証できるシステムに関してのプレスリリースが出ていましたが(動画×テレビ×ブログ×ECサイト参照)こういうのってすごく便利だなー、とは思いつつもいつもリリースだけっていうパターンが多い気が・・・。

電通「クロスメディア開発プロジェクト」は、消費者のメディアや情報との関わり方を詳細に分析し、各メディア間の「つながりの強さ」を機軸として、クロスメディアコミュニケーション戦略の立案をビークル単位で支援できる、新しいタイプの分析・プランニングシステム「dentsu-CONNECT MEDIA®」(電通コネクトメディア)を開発し、運用を開始いたしました。



でも期待してます。
メディア間の関係性を分析できるクロスメディアプランニングシステム(pdf)


っていうかクロスイッチが面白い。

comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クロスメディアの効果分析

スポンサーサイト

post time:
category: -, auther: スポンサードリンク
- | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

Comments

Leave a comment










TrackBacks

TrackBack URL

http://s-somewhere.jugem.jp/trackback/120